後悔しない家づくり応援!一条工務店i-smart

後悔しない家づくり応援!一条工務店i-smart(アイスマート)ブログ

【吹き抜けのある33坪コンパクト4LDK】これから一条工務店i-smartを建てる方が後悔しないように、実際に住んでいる人が我が家の実例を伝えていくブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

諦めないで!【事故物件・訳あり物件もOK】買取率92%の無料査定

 

事故物件・訳あり物件・トラブル物件でも、査定してくれるサービスってある?
他社で断られた事故物件だと売れない?売却する方法ってない?
共有名義で抵当権が設定されてるけど、買い取りはできる?

 

一般的な不動産会社から断られがちな訳あり物件って、まともに査定してもらえないんじゃないかって悩みますよね。

 

不動産は、資産です。

 

管理せず放置していると、行政からの指導や勧告固定資産税や修繕費などの無駄な出費資産価値の低下など、あなたを損させる1mmも笑えないトラブル的な要素がてんこ盛り。

 

売却を検討しているなら、少しでも資産価値が高いうちに手を打っておくべきなんですよね!

 

今回は、事故物件・訳あり物件といった"査定に不利な不動産物件"を高値で売却するための方法を紹介します。

 

結論から言うと、Alba Lint(アルバリンク)の無料査定サービス「訳あり物件買取PRO」を利用する方法です。

 

多くの訳あり物件を高値でスピーディーに買い取ってきた実績を持っているので、「売却を諦めかけている方」や「もっと高値で売れる裏ワザを探している方」は、特殊物件の専門家(つまりプロ!)にぜひ相談してみてください!

 

\ 【無料査定】簡単30秒Web申込み /

 

 

 

 

 

事故物件・訳あり物件でもOKの無料査定!買取率は驚異の92%

出典:訳あり物件買取プロ

 

事故物件・訳あり物件の売却にお困りなら、「訳あり物件買取PRO」に相談するのがオススメです。

 

なぜなら、特殊物件に強く幅広い独自ノウハウを持つプロ集団が再生方法を見つけてくれるから。

 

  • カンタン30秒入力で無料査定
  • 他社で断られた物件でも高値で買い取った実績多数
  • 買取り率は驚異の92%
  • 年間相談実績3,000件超
  • お客様満足度97.2%
  • 案件着手率98.5%

 

一見、価値のなさそうな物件でも、実は現代の多様化したニーズに合うポイントが隠されています。

 

独自の目線で価値観や再生方法を見つけるのが「訳あり物件買取PRO」の強みであり、他社との大きな違いを生み出してきたんですね。

 

後述しますが実際に利用した方々の評判・口コミも良好で、満足度も抜群の高さを誇っています。

 

 

【訳あり物件買取PRO】7つのメリット

出典:AlbaLink 公式HP 「仲介と買取りの差」

 

「 訳あり物件買取PRO」7つのメリット
■他社で断られた物件でも問題なし
■レスポンス・手続きがスピーディーで即現金化できる
■日本全国どこでも買取り可能
■他社より高値で買い取った実績が多数
■仲介手数料が発生しない
瑕疵担保責任を負わなくて良い
■近隣の住人に知られない

 

訳あり物件買取PROの買取率は、驚異の92%です。

 

絶対に買い取れるわけでないとは言え、複数の他社から断られた物件でも諦めないで相談してみてください。

 

訳あり物件の買取りサービスを扱う会社の数はいくつかありますが、訳あり物件買取PROは特に専門知識が豊富で対応できる特殊物件も幅広く、買い取り対象が全国なのが強みです!

 

仲介業者を介さないので、手数料が発生しないだけでなく、手続きがスムーズだったり他社より高値で売れたりするメリットも。

 

不動産を売却するのには平均で4~7カ月ほどかかると言われる中、訳あり物件買取PROなら最短7日で完了するのも魅力ですね。

 

査定は無料なので、途中で取引をキャンセルしても査定費用は請求されません。

 

固定資産税を無駄に支払ったり資産価値が下がってしまったりして損をしてしまう前に、気になる方は今スグ申込みだけでもしておきましょう。

 

\ 【無料査定】簡単30秒Web申込み /

 

 

どんな物件が対象になる?訳あり物件の買取り例

 

【例えばこんな物件】

 

  • 再建築不可物件
  • 未接道
  • 不整形地
  • 旗竿地
  • 狭小地
  • 事故物件
  • 違法物件
  • 訳あり物件
  • 古アパート
  • 相続や利権関係
  • 共有持分
  • ゴミ屋敷
  • 空き家
  • 借地
  • 底地

 

一般的な不動産業者であれば査定を断ってきたり、相場よりかなり低く査定されたりする物件でも、買取り実績がたくさんあります。

 

中には「他の7社に断られたのに査定して貰えた」という、興味深い事例も。

 

どんな物件でも無料で査定して金額を提示してくれるので、安心して相談しちゃいましょう。

 

訳あり物件買取PROは、売却を諦めかけていた物件を売るための最終兵器、最後の砦になるポテンシャルを秘めていますね!

 

 

他社で断られた訳あり物件なのになぜ?高額買取できるワケ

 

他社で断られても高額買取できる理由、それは「独自の販売路線と、あらゆる物件を蘇らせる再生ノウハウを持っている」から。

 

自社で保有・運用するケースもあり、これも高額買取に一役買っているワケですね。


普通の仲介業者や一般の方にとっては売りにくい物件でも、Alba Lint(アルバリンク)の「訳あり物件買取PRO」なら買取りできる可能性が高く期待できます。


法的な問題を抱えた物件についても、不動産を専門とする弁護士法人と提携しているのも頼もしい限り。

 

買取り率92%と高額買取の二刀流で、お客様を満足させているってワケですね。

 

 

 

 

Alba Link(アルバリンク)の評判・口コミ

 

気になるアルバリンクの評判・口コミを、ネットで調べてみました。

 

良い口コミだけでなく、悪い口コミも紹介していきます。

 

まずは良い評判・口コミから、どうぞ!

 

 

アルバリンクの評判【良い口コミ】

 

最初の連絡が1番早かった。
近隣の方との間にも入っていただき、丁寧に対応していただき感謝しています。
連絡もメールでのやり取りがほとんどだったので楽でした。

出典:おうち語り部

 

最初からレスポンスも良く
親身になり相談にのってくれました。
こちらの要望も取り入れてくれた事、今後の不安や思っている事など専門知識を活用して教えて頂けました。
説明も的確にして下さり、その都度疑問に思っている事を解消する事ができました。

出典:おうち語り部

 

最初の連絡が1番早かった。
近隣の方との間にも入っていただき、丁寧に対応していただき感謝しています。
連絡もメールでのやり取りがほとんどだったので楽でした。

出典:おうち語り部

 

合計24名との共有になっていた駅前の駐車場を買い取って頂きました。何度か相続が重なっていて、会ったことも聞いたこともない名前の方と共有関係が続いていました。

固定資産税だけを払っていたので解決できて良かったです。他にも査定をしていましたが一番高い提示をしてもらったアルバリンクさんに買って頂きました。

出典:イエゼミ

 

道路が未接道のため再建築ができない古い戸建てを所有していました。

すでに引っ越し済みで長い期間空き家だったので、建物自体も老朽化していて賃貸に出すのも難しい状況でした。

値段がつけば良いと思っていましたが、思いもよらぬ金額で買ってもらえて助かりました。

出典:イエゼミ

 

ネットで調べてみてわかりましたが、良い評判や口コミが圧倒的に多数であるということ。

 

担当者が信頼できて対応が迅速」なこと、「手間がかからなかった」ことが特に多く挙げられており、訳あり物件買取PROが選ばれている大きな理由と言えます。

 

それでは、悪い口コミもチェックしてみましょう。

 

 

アルバリンクの評判【悪い口コミ】

 

口コミがとても良かったので査定をお願いしてみましたが、メディアにも取り上げられているということですし恐らく依頼が立て込んでいてお忙しいのでしょうけども、もうすぐ一ヶ月経過しようとしてもそのままだったので宣伝と違ってがっかりしました。どんな物件でも対応しますとありますが、実際は人やその物件によって寄ってかなり差が出て来るのだと思いました。

出典:フェムトブログ

 

クレームに対してAlbaLink(アルバリンク)サポート窓口から送られた返信は下記の通り。

 

【AlbaLink(アルバリンク)の返信】

株式会社AlbaLink 不動産売買事業部お客様サポート窓口でございます。この度はお問い合わせ頂いたにも関わらずご連絡ができておらず大変申し訳ございませんでした。期待を大きく裏切ってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

地域によって選別する様な事はなく、情報管理が行き届いていなかった事が今回ご迷惑をお掛けしてしまった原因であったと反省しております。情報管理体制を強化し、再発防止に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、再度弊社にご相談の機会を頂く事ができた際は誠心誠意取り組ませて頂きたく存じます。改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。

出典:フェムトブログ

 

続いてもう一件、別の内容です。

 

ホームページを拝見し査定をお願いしました。が、リフォーム費用などが嵩む等の理由で買取を拒否されました。どんな不動産でも買取可能と書いてあり期待していた分残念でした。

出典:フェムトブログ

 

【AlbaLink(アルバリンク)の返信】

コメント、ご指摘頂きましてありがとうございます。
この度は査定依頼を頂いたにも関わらず買取条件を提示できず大変失礼致しました。

仰る通りホームページでの表記は誤解を招く可能性があり、現在修正の対応をしております。せっかく信頼頂きお問い合わせを頂いたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となってしまったことをお詫び申し上げます。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

出典:フェムトブログ

 

AlbaLink(アルバリンク)が、お問い合わせメールを無視することはありません。

 

トラブルも考えられるので、連絡が来ない・遅いときは何かしらの方法で再度お問い合わせしてみると良いでしょう。

 

利用者からのこうしたクレームに対して、お詫びとともに再発防止に取り組んで改善を繰り返している姿勢に、私は好感が持てました。

 

買取率92%の実績で訳あり物件にめっぽう強いとは言え、必ず売却できるとは限りませんのでご注意を。

 

 

依頼で伝えるべきポイントは?より確実な買取査定のために

 

依頼のときに伝えると良いポイントは、「過去の固定資産税の納付書」を提示することです。

 

なぜなら、固定資産税の納付書により納付状況が確認でき、より確実な買取審査をしてもらえるから。

 

固定資産税納税証明書は不動産売買に必要で、毎年自宅に送られてきます。

 

もし紛失してしまった場合は代わりとなる「名寄帳の写し」を準備する必要があり、申請方法は各自治体により異なりますから、税務窓口に相談しましょう。

 

 

 

 

【まとめ】アルバリンクの訳あり物件買取PROで無料査定・相談しよう

出典:【訳アリ物件買取PRO】

 

今回は、AlbaLink(アルバリンク)の「訳あり物件買取PRO」について紹介してきました。

 

他社で断られた事故物件・訳あり物件であっても、諦める前に一度"特殊物件に強い専門家"へ相談してみるのがオススメです。

 

出張査定も無料で対応していて、取引キャンセルとなっても査定料金は請求されないので安心ですね。

 

無料査定は24時間受付中で30秒で入力できるので、固定資産税など無駄な出費をしたり資産価値が低下したりする前に、ぜひ相談してみてくださいね!

 

\ 【無料査定】簡単30秒Web申込み /

 

 

みなさんに読まれている関連記事

 

【一条工務店i-smart】後悔しないための知恵袋【失敗談あり】トップへ

 

【サイトマップ】記事一覧へ