後悔しない家づくり応援!一条工務店i-smart

後悔しない家づくり応援!一条工務店i-smart(アイスマート)ブログ

【吹き抜けのある33坪コンパクト4LDK】これから一条工務店i-smartを建てる方が後悔しないように、実際に住んでいる人が我が家の実例を伝えていくブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

【家事撲滅】レンジフード掃除を楽勝にしたダスキンのステンレスクリーナー

f:id:sekitoba1007:20210822150044p:plain

 

レンジフードの掃除を楽チンにしてくれる家事撲滅アイテムは?
いろんな方法が紹介されてるけど、ステンレスクリーナーのオススメ商品はどれ?
しつこい油汚れを確実に落とせる超優秀な助っ人を募集中っ!!

 

こんな疑問や悩みを持つあなたにお伝えします。

 

この度ついに、レンジフードの掃除に超オススメなステンレスクリーナーに出会えました!

 

重曹やら洗剤やらいろんな方法を試してきましたが、やっと解決できたのでご紹介します。

 

DUSKIN(ダスキン)のステンレスクリーナーが、評判通りに"めちゃくちゃ効果アリ"でした。

 

 

 

 

レンジフード掃除を楽チンに!ダスキンのステンレスクリーナー

f:id:sekitoba1007:20210822140949j:plain

もう油汚れなんか気にしない!やっと見つけたDUSKIN(ダスキン)のステンレスクリーナー

 

いろんな口コミを見てやっと見つけた、ダスキンのステンレスクリーナー。 

 

これ、めちゃくちゃ強力です!

 

レンジフードのしつこい油汚れをいともたやすく落としてくれる超優秀な助っ人でして、もう油汚れを気にしなくて良いと思うと気持ちが楽になります。(笑)

 

これまで重曹を含んだ水を吹き付けて磨いてみたり、近所のドラッグストアで買ってきた洗剤で掃除してみたりしてきましたが、ダスキンのステンレスクリーナーが最強でした。 

 

 

家事スキルが低いパパでも問題無し!レンジフード掃除ビフォーアフター

f:id:sekitoba1007:20210822142351j:plain

毎日使うキッチン|掃除前のレンジフード

f:id:sekitoba1007:20210822142548j:plain

拡大するとわかりますよね?よくあるしつこい油汚れ・・・

f:id:sekitoba1007:20210822142728j:plain

ここで登場!ダスキンのステンレスクリーナー

f:id:sekitoba1007:20210822142815j:plain

こんな感じで吹きかけてサッと乾拭き

f:id:sekitoba1007:20210822142926j:plain

見てください!超キレイになった我が家のレンジフードを

f:id:sekitoba1007:20210822143027j:plain

拡大しても接写しても、もちろんへっちゃらですよ♪光沢が眩しいぜ

いかがでしょう?めちゃくちゃキレイになったのが伝わりますでしょうか?

 

クリーナーをスプレーで吹きかけて、乾いた布で拭いただけです。

 

作業時間はたったの2分。(笑)

 

今までは10分くらいかけて何度も磨いていたので、大幅な時短になりました。

 

もっと早く出会っていれば、家事撲滅できていたのに~!と思わされるスペックです。
 

f:id:sekitoba1007:20210822143651j:plain

汚れ除去、ツヤ出し、保護に効果的

f:id:sekitoba1007:20210822143813j:plain

使った後は引き出しにしまってます

レンジフードだけでなく、ステンレスシンクや卓上コンロ、風呂場のシャワーや洗面台のカランなどのいろんなステンレス素材にも使えるので、1本あると便利ですね。

 

f:id:sekitoba1007:20210822145144p:plain

出典:ダスキン インターネットShopサイト

 

 

↓お得な2本セットも。

 

 

 

 

みなさんに読まれている関連記事

 

【i-smartと好相性なインテリア・アイテム紹介】トップへ

 

【サイトマップ】記事一覧へ